2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

切り替えから一か月

スマホに替えてから約一か月たちました

電話というより、携帯ゲーム機ですね


月2GBのデータ容量ですが
今のところ、0.09GBしか使っておらず
自分にとっては十分みたいです。

ほぼ、外にでないので^^;


amazonでお勧めに出てきたのが



リトル ノア 白魔術師ノア 完成品フィギュア

41G9OpyD4GL.jpg



か、かわいい!
眼帯!

なにこれ!

ってなりました。
眼帯好きとしては見逃せないデザイン・・・!

調べてみるとゲームのキャラのようで
早速このアプリをダウンロードしちゃいました^^;


けど、自分にとってはこのゲーム
ちょっと複雑で。。。
あまりやってません。。。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドキドキ | ホーム | ある意味大ニュース>>

コメント

0.09Gとは…!
まあ室内ではWi-Fiがありますからね^^;
でもルーターが故障したらマッハで容量が減っていくのでお気をつけて…(実体験
ちなみに、電話帳はまだそのままですかね^^;

フィギュアかわいいですね!杖とか翼とかのクオリティも高い…!
周りの二体もかわいい笑
フィギュアは置き場所がなくなって最近は買わなくなりましたね〜(>_<)
1/1フィギュアが最新技術で良さげだったので、この機会に是非!
2017-05-28 Sun 20:58 | URL | [ 編集 ]
そうですね~ルーター モデム壊れたらやばいっすね^^;

スマホの電話張 消えたままです^^;


フィギュアかわいいっすよ~!
発売はまだ先ですが、買おうかどうか。。。
1/1フィギュア いろいろと問題ありそうです^^;
むしろ、ラ〇ドールに興味が・・・
2017-05-28 Sun 21:50 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |