2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

散髪~ラーメン

髪切ってきました

自分の場合は、3~4か月に一回くらいなんですが
今まで行っていたところが

4240円(税込み)

そこのお店には悪いのですが、財布事情も考えて
もう少し安いところへ移動しようかと。。。

で、行ってきたのが 

2050円(税込み)のお店



正直、散髪屋さんの初めてのお店というのは躊躇してしまいます。。。
なぜでしょう。。。

お店の前で
【やっぱ、いつものお店にしようかな…】
って二の足を踏んでしまいます。

コミュ障というわけではないのですが、
髪を切っているときに話しかけられるのは好きじゃないです。

あと、自分の切る髪型というのを伝えるのが難しいですし。。。

そんなこんなお店の前を行ったり来たりしたのは内緒。



で、バッサリ切ってまいりました。

シャンプー・顔剃り込

それにしてもシャンプー~顔剃りの気持ちい事。。。心地良すぎです


気にしていた会話もなく。淡々と進みました。

チェーン店のお店なのでまた来店しても、同じ人がカットってわけじゃないでしょうし。。。
良い感じにカットしていただきましたが
次また行くかは微妙なところです。



そして、帰りはラーメン!
今週はラーメン多い!たまにはこういう週があっていいでしょう~

ra-men3.jpg

二郎系のラーメンでした!
なかなか美味しかったです!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ある意味大ニュース | ホーム | 二日連続ラーメン>>

コメント

私はいつも千円カットですね。゚(゚´ω`゚)゚。
安くて腕が良いので最高なんですが、シャンプーとか諸々のオプションが付いてない…のがたまに傷です^^;
人に頭いじられるのは最高です!

自分の理想な髪型の写真を持っていくのが向こうとしては大助かりらしいですが、恥ずかしいですよね^^;
「うわっ!こいつ小◯旬や生◯斗真の持ってきやがった」って思われたら店爆破して穴に入りたくなります(意味深
会話とかせずに、髪切るの集中してくれと思う時はあります( ;∀;)

ラーメンの野菜増し増しで美味そうですね!(´∀`*)
黒烏龍まであって、準備万端笑
2017-05-20 Sat 04:05 | URL | えふ [ 編集 ]
お!1000円カットですか!
安くていいですよね~!
一回4000円だったので、髪が伸びるまで待って待ってガッツリ切っておりました^^;

イケメン俳優の写真持っていく勇気はないっすね^^;…
だいたい切るときは坊主に近い方まで切るので口頭で注文ですが
確かに参考写真あった方がいいですよね~

券売機に黒ウーロン茶があったのでついでに買いまいした!
2017-05-20 Sat 10:20 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |