2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

エロマンガ先生的 子育て

知り合いの作家さんの事がネットニュースで取り上げられると
おお!ってなります

去年だったか、おととしだったかには
娘の描いた漫画をTwitterに上げて話題なった方

電車内で、子持ちお母さんがなぜ立っているのかをTwitterにあげて話題になった方

いずれも仲良くさせていただいている作家さん達

そうか


子育て漫画・・・アリか?


といっても、すでに結構ありますし
二番煎じどころか
何番になるんだか^^;

でも、エロマンガ描いて子持ちってそんなにいないのかな?わからないですが


エロマンガ先生的 子育て漫画
ちょこちょこやっていくのも面白いかもしれないなぁ…と ぼ~っと考えてみたり。

気が向いたら描いてみたいと思います。。。




日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雉も鳴かずば撃たれまい | ホーム | お花見できず>>

コメント

アリ…ですね!
うまくいけば書籍化→ドラマ化→主演 阿◯寛の流れになると思います!(><)

お仕事が忙しそうですが、お子さんと遊ぶ時間はやはり確保しているんでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。
子育てのスペシャリティである大石さんにとって、ズバリ子育てとは!?未婚の自分にとっては、私気になります!(><)

最近子供に関する事件が多いですが(千葉県のアレとか)、小さい子は特に目が離せないですね…
勝手に動き回りたくなる年頃ですし^^;


…あ、前回のコメントはフロイトです^^;
変換したらフライト優先されました…
2017-04-14 Fri 06:50 | URL | えふ [ 編集 ]
うまいこと面白い事柄を表現できればいいんですけども^^;

子供と遊ぶ時間・・・
なかなか取れないです。。。でも一緒にいるので
ちょこちょこと鬼ごっこしたり、お風呂いれたり 学校の迎えに行ったり・行事などは参加してます

子育ては面白いですよ~!日々成長してますからね^^

ただ、漫画家という特殊な仕事となると
仕事場は家とは別にする・階を変える。それができない場合は
子育てはほぼやりません宣言しておいた方がいいのかもしれないです^^;

自分はリビングのある階に仕事場があり、子供がよく突撃してくるので
しょっちゅう原稿に対する集中が切れます。


子供は自分の予想を超えた動きしますので
いつも想定外です!

なのでよくニュースにある駐車場等での子供がらみの事故は
親の気持ちがわかります。。。



2017-04-14 Fri 13:17 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |