2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

家族に・・・

原稿2日遅れで入稿。。。

ナンテコッタ

それはそれとて
お預けしておいた

バイオハザード7

ようやくプレイしました




ほどなく8時間ほどでクリア

なるほど!!!




ネタバレ 少しすると
今までのバイオシリーズと世界はつながってます
それがあっただけで満足ですわ~

まったく別の世界観だと思っていましたので

嬉しい


このゲーム
ネット対戦とかないので
クリアしたら終わりですね・・・

やりこみ要素とか あんまなさそうですし

1~4までプレイしまいたが
クリア後は、無限ロケランとかありましたが
今回はなさそうですし

難しいモードで一定条件クリアでそういったのがあるようですが

そこまで爽快感なさそうなので^^;



そして
恐怖と笑いというのが紙一重だということに
改めて気が付かされました

笑いの基本は


緊張と緩和と聞きますが

バイオ7をプレイして笑ってしまったシーンがちょこちょこありました


緊張感あるなかで、それないだろ!
ってなシーンですね

一部、声出して笑ってしまったところも。




なんにせよ
面白かったでしょ バイオ7






日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今月のサンクリ | ホーム | なんつー確率だよ・・・>>

コメント

原稿お疲れ様です!(*´ω`*)
そしてバイオやられたんですか^ ^
最速クリアタイムは2時間切ってるみたいですね…タイムアタックゲーなんでしょうか

やり込み要素が少なめなのでそこは残念です(´・ω・`)
笑ったんですかw
動画サイトで実況とか見ましたが、漏らしそうでしたよw
この勢いで積みゲーを消化ですね!(*´ω`*)
2017-02-04 Sat 05:34 | URL | えふ [ 編集 ]
バイオ最速タイム凄いっす。。。

そういえば初代PS1時代のバイオ1もそんな感じでしたね~
タイムアタックゲーw そうかもしれませんね^^;

笑う箇所は、シュールというかなんというか・・・

確かに怖い感じですが、逆にリアルなだけに・・・^^;

積みゲーは うーん 他のはこのままになりそうな予感
2017-02-04 Sat 07:59 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |