2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

PC

PC
といってもポコ〇ンの略ではないです

今のPC購入してあと数ヶ月で2年経ちます
時間経過というは早いなぁと、またシミジミと感じております

だいたい2年毎に新調するのが、いいペースとも聞き
今年中にPCを替えようかなとも考えております

ここ10年以上 DELLのPCを使っておりましたが

ふとTVを見ていた時にみたCM


かわいい女の子だな、グへへと
CM曲と女の子が頭に残り

マウスコンピューターというのに食いついた私

まんまとCMにやられましたね^^;


次回のPCはこちらで買おうかなぁって
揺らいでます。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寒いっすね | ホーム | スピーカー逝く>>

コメント

このCMおれもすきー。
誰かがかわいいとかじゃなくて
仕草とか動きがかわいい。
2017-01-13 Fri 11:14 | URL | なべくす [ 編集 ]
>なべくす さん

ですよね~
踊りが可愛いっす
センターの子と右の子が可愛いっすわ~
何度も観てしまいます
2017-01-13 Fri 18:17 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |