2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

タブレット

ひょんなことから

intuos 3 をゲットできた!

手に入れた瞬間は感動しつつ、今までつかってきた

BAMBOO とはどうちがうのか?!

家に帰って実際使うまで気になって気になって・・・


ペンはこんな感じ
左の白いのが、BAMBOO  
右の灰色が、intuos

ぺんぺん


個人の差はあるだろうけども
INTUOSのほうが握りやすくて持ちやすい。グリップがいい感じの硬さ。
では実際、デジタル作業ではどんだけ違うのか?

ドリームクラブ 

せっちゃん の絵で比較




↓これは、今までのBAMBOO

雪 2


そして、intuos 3 で描いた せっちゃん↓

雪 1



・・・    そんなに違わない。
そりゃそうだ。

使ってみて劇的な違いはないけども
タブレットの表面加工や、ペンの差でやはり

高いもののほうが使いやすかった


使う道具は大切ですね。。。

この一年でタブレットを換えたのは、3回目です。

換える毎に気持ちよくかける方向へむかっているので万歳!っす


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サンクリ45 | ホーム | るい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |