2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

FF15 体験版やってみた

体験版早速小一時間やってみました

FFすげぇ!(コナミ
ってなりました





あんまりプレイする時間もないので
寄り道せず一回のみなので、噂されていたバグにも遭遇することなく
クリアとなりましたが

いやぁ グラフィックすげぇ
キャラしゃべりまくりですね。


そして、腐女子向けなのかな?・・・

どうなんでしょね。

イケメン4人で旅をして、テントでテント張っていそうな妄想して グフフってなりそうな
シチュエーションですもんね


パーティに可愛い女の子がいれば即買いだったのですけどね


幸いにもプレイしなくて済みそうです
なぜ幸いなのかというと、間違いなくハマって原稿やらなくなることが目に見えますのでね^^;



戦闘もかなりアクション性高いので
ここまで高いのならモンハンみたいなアクションでもいいんじゃないかと思った次第
モンハンは一時期ハマったこともあるので
そのくらいのアクションだったら即買いだったのですけどね


幸いモンハン並ではないのでプレイしなくて済みそうです。
そうなると原稿やらなくなりますのでね。



車に乗って移動できましたが
結構動きに規制というか、キープレーン機能がついてましたね
そして、ほかの車を奪ったりはできないですね。当然
GTA並に車奪ったら即買いだったのですけどね

幸いそんな悪い奴らじゃないのでプレイしなくて済みそうです。
GTAやったことないんですけどね。






本音をいうと、体験版やってFF15が欲しくなりました

プレイしたいです

でもやっちゃだめ絶対

やるとなにも手につかなくなるのが目に見えますからね。。。

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<原稿遅れ | ホーム | ラーメン大好き大石さん>>

コメント

アレのバグ見たんですが、思わず笑ってしまいました^^;
車のボンネットから人が生えてたり、モブが2人融合していたりと…笑
そんなにバグは起きないんですね〜>_<

FFは7とクライシスコアくらいしかやってなかったので…今のグラフィックには驚きです
主人公がだんだんホストみたいになる病にでもかかっているのでしょうか…たしかに腐っておられる方には人気が出そうです^^;
ライトニングさんは可愛かったですけどね〜個人的にパーティに女の子は必須です!
即買い要素がまだまだありそうな雰囲気…!
2016-11-24 Thu 11:57 | URL | えふ [ 編集 ]
おお!バグに遭遇したんですね~
遭遇してみたかったなぁ~
あれだけの情報料ですからね。。。いろいろと作るもの大変そうです

FF7の衝撃は今でも思い出しますね
あのカクカクキャラから凄い進化です

女の子必須ですよね~
基本女の子選べるなら女の子でプレイします


2016-11-24 Thu 16:26 | URL | 大石中二 [ 編集 ]
これだけ引っかかってるならYOU買っちゃいなよ!
RPGなら一通りおわればそれ以上費やさないし
キリがよくていいんじゃない?
能動的に時間を費やす趣味って大事だと思うぜよ
2016-11-25 Fri 14:57 | URL | なべくす [ 編集 ]
買えないっすよ~^^;
ハマる自信があります
一時間だけ・・・と思いながら3時間4時間やってそうです^^;

1月にでるバイオ7は買う予定なので FF15は見送ります・・・
2016-11-25 Fri 21:25 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |