2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

次の同人に向けて

来年の事を言えば鬼が笑う

なんていいますが。
レムが笑うならいいじゃない

来年の2月にサンクリがあるようなので
また参加できるよう今から動きます
12月中参加申し込みが締め切りとのことなので
カット絵どうしようか・・・

お勧めされたアニメを視聴してみました

オカルティック・ナイン

なるほど!面白いアニメです!
この女の子をああしてやりたいと。。。

ストーリー・構想ができました
またもやお手洗いで何かが起きそうです。


が、もう少し何を描くかは待ってみようかな。。。




Re:ST ROOMですが、
おかげさまで、メロンブックスさんでは通販分は売り切れたようです
とらのあなさんでも、在庫がなくなったようなので追加発注をいただきました!

この路線か・・・?

この路線なのか!

やっぱり自分の嗜好でよかったのか?

変態だ!


同人 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ペン先購入 | ホーム | サンクリに持っていくもの>>

コメント

・サンクリお疲れさまでした。

おぉ!2月のサンクリに参加されるんですね。
自分は・・また参加しようかなと考えていますが・・・絵が駄目ですからねぇ・・
前の作品(2012.4.12)は元彼女が
描いてくれて、私の下手な絵にも手を加えて
くれましたし・・・(Twitter参照)


お勧めのアニメなら・・
「装神少女まとい」かなぁ。
女の子は可愛いし、全裸になってしまうし・・
同人誌の素材にはいいかも?
2016-11-15 Tue 21:39 | URL | どらえふ [ 編集 ]
お疲れさまでした^^

2月参加予定です!
Twitterにて拝見しました
可愛らしい絵柄ですね~^^モシ参加されるようでしたらご挨拶に伺いますね

>装神少女まとい
まったくノーチェックでした!
全裸に!?ゴクリ
プライムでは配信されておりませんでした。。。
次の話から録画して観てみます!ありがとうございます

2016-11-16 Wed 10:10 | URL | 大石中二 [ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=MrT5pNwcn38

まとい1話です。
最後の辺りですね^^;

他にお薦めだと・・・
「ステラのまほう」かな?
同人のお話しなので、面白いです。


絵の方はもう4年以上も描いてないので
駄目ですが、また何か描いてみようかな。

フルデジタル(クリスタやスキャナ、タブレット等)
ではないけどね(苦笑)

2016-11-17 Thu 00:48 | URL | どらえふ [ 編集 ]
どうやらニコ生で一挙放送するらしいです6話目まで
20日19時~らしいので
チェックしてみます

絵もそうですがなんでも継続が大事ですね~

自分はフルデジなので
アナログでは描けないのです;;悲しス
2016-11-17 Thu 16:32 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |