2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

L4D2 に再びハマル その1

2009年ごろリリースされてFPSゲーム

LEFT 4 DEAD 2

通称 L4D2


PC版購入してて
もうしばらくやっていませんでしたが
ふと、やりたくなって再び起動しました

最後にやった日が記録されているので
2012年が最終プレイ日

およそ4年振りにプレイです


初めて mod なるものをいれて
キャラクターやら敵などの容姿を変更

1のキャラ
フランシス - ポケモンキャラ
ビル     -タンク(敵ボスキャラ
ゾーイ   - 初音ミク
ルイス   -まどか (まどかマギカ


2のキャラ
コーチ - ルイージ
エリス - 艦コレのキャラ(キャラしらず
ロシェル - マリー・ローズ(DOA
ニック - 水着の女の子(キャラしらず


ハンター - スパイダーマン
タンク - ポケモンキャラ
等など

キャプチャーして画像貼れってはなしですけども^^;


キャラが変わるだけでだいぶ面白くなります

スカートはいているキャラなどは
梯子を登るときにパンチラ拝めたり・・・

ゾンビをバンバン撃つゲームですが
ゾンビもスターウォーズの

imagesTPMGOSLJ.jpg
これです
ストーム・トルーパーに変えているので
怖さ半減


上手い人とコープできれば
30分ちょいでクリアできるので合間合間にやるには気分転換にちょうどいいです^^



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<L4D2 に再びハマル その2 | ホーム | ガチャ回す 2>>

コメント

登場キャラクターが大乱闘スマッシュスケールですねw
ゾンビがトルーパーですとゾンビというより帝国軍ですね…全部スターウォーズ仕様にできるのではないでしょうかw

これにヒントを得てばーじんゾンビを描かれたのでは…!(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)
2016-10-10 Mon 04:34 | URL | えふ [ 編集 ]
まだmodはたくさんあるので飽きたら変更って感じですね~
武器も一部ライトセーバー仕様になってますw
画像も音も、まんまライトセーバー

確か、プレイヤー側もスターウォーズキャラいたので
多くをそろえるということは可能かと思います。

ばーじんゾンビのヒントは
Last Of Us ですね~ 名作です!オンライン対戦も面白いです。
2016-10-10 Mon 10:08 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |