2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ドリームクラブ

本日ドリームクラブがついに発売となりました

20090827232559.jpg

_______________以下少しネタバレ有り________________






いやー
予想以上に動いているキャラが可愛いですね^^



ってゆーか、魔璃とアイリが最初から指名できないんですね・・・
これはかなり残念でした。


そして説明書をよく読まないでプレイしたので
いきなり酒に酔っ払ってダウン!

まぁお酒は程ほどにってことですねw


毎週キャバクラ?通いでアルバイトしても全然お金がたまらないw
ギャンブルしたけど、500円とか1000円しか稼げなかったし・・・

コンビニバイトの収入はドリームクラブに吸い取られていきますw

やっぱいい値段するのねー!ビールもおつまみも!


んで、ホストガールにカラオケ歌ってもらっているときは
合いの手みたいにタンバリンとかを
タイミングよくボタン押す作業があるので、歌っている姿が拝めない・・・

こういった辛いところが面白いですね

お酒を頼むときも、現実と同じくずーっとビールを頼んだりしています。
ってか、キャバクラ行ったことないんですけども。


なんだかんだでハマってしまいましたが、早く女の子攻略したいっすわー!

ってか、コスプレ可愛いwもっと増えるみたいなので楽しみです☆

アイリ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<亜麻音 魅杏 | ホーム | 魔璃>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |