2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

i pod touch

ここ数日の生活サイクルが

午後17時~18時に眠くなって寝てしまうという流れです

今週土曜日は飲み会の予定あるので
飲みながら寝てしまわないかちょっと心配になりつつあります。



さて、ついこの前も ipod ネタでブログを書きましたが
コードがこんな状態

IMG_5570.jpg


切れそうです^^;
もう寿命ですね~

どっかの国の製品みたいに爆発されても困るので
新しいのを ポチ っと

IMG_5568.jpg

まさか、またケース無しで来たらどうしようかと思ってましたが
ちゃんと箱に入ってます!
当たり前ですけどもね


IMG_5571.jpg


IMG_5572.jpg


新しいコードの S 字がなんなのかわかりませんし
ググるきも起きませんので スルー


古いコードだけみてたら 白 って認識ですが
こうやってくらべると黄ばんでますね~

 

ん?

IMG_5573.jpg

携帯と箱の大きさが同じくらい・・・



まさか






はいった!♂
IMG_5574.jpg



収まったーーーーーーーー!

IMG_5575.jpg



ちゃんと蓋もしまりました!


終わり



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お酒は楽しく そして自己嫌悪 | ホーム | 車 バックカメラ 義務付け検討>>

コメント

なんてカッコいい携帯ケースなんでしょう!
これをキャバクラで使えば女の子にモテモテになることは火を見るより明らかですね!

コードのSは会社名のイニシャルですかね
というより古い方のコード、随分と頑張ってましたね^^;
私は床に置いてあるので、近くにあるイスに何重にも轢かれて首がもげそうになった事が多々ありマス

私は14時頃に意識が逝ってしまいますね…
2016-07-13 Wed 11:15 | URL | えふ [ 編集 ]
かっこよすぎて鼻血でた
出かけるときには常にこのケースに収納だ!

Sは会社名の頭文字かな~?
古いコードは接続状態も怪しい感じになってきたので^^;

床に置くのは危険ですね!自分も椅子の車で踏んだことあるのでもう置きません。。。

14時くらいに意識がいくって、早すぎ!
2016-07-13 Wed 14:50 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |