2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

インスタントラーメン

知り合いがこのお盆休みを使って

ハワイへ行ったので土産を頼みました。

ミクロネシア系となると、ナッツ入りのチョコとかが多いので
少し違ったものを注文しました。

海外で売っている日本の食べ物です。

で、これを買ってきてもらいました

20090820083321.jpg




麺は意外としっかりしていて美味しかったんですけども全体的に味は少し薄めです。

海外の人は
「日本食は味がない」
なんてことを言うことが多いそうです。たしかに向こうの食べ物は白黒はっきりするくらい
味が濃かったりしますけども。

そんな海外でのインスタントラーメン。

こんな薄味でいいのかな?






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔璃 | ホーム | ガンダム見られず>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |