2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

もれなくもらえた!

クリアアサヒ もれなくもらえるキャンペーン

シールを集めて応募すればもらえる!

シール76枚貼って応募しました!
クリアアサヒを76本飲みましたよ、この1か月くらい


届きました!

アサ1


開けます

いろいろと説明書き

アサ2 (1)


更に奥には

アサ2 (2)


また箱だー!

このままマトリョーシカみたいに箱が続いたら・・・ゴクリ



アサ2 (3)

まぁ 当然そんなことはなく

ジョッキ!

アサ2 (4)


これ、冷凍庫で冷やすと
ジョッキの中にあるジェルが固まって
ビールを注いで約30分冷やしてくれるそうです


酒を飲んで、ただでこういったアイテムをゲットできるのは最高ですね

またキャンペーンあったら応募します!!!




日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フィニック  出る! | ホーム | 私の戦闘力は53万…でした>>

コメント

な、76本!?
( Д ) °°
1日平均2.5本…だいぶ頑張りましたね^^;
1、2本程度では酔わないんでしょうか(>_<)

それにしてもこのジョッキ、金属感が出ていてカッコいい!
キンッキンに冷えてやがるっ…!が再現できそうです(^^)
以前にも確かビールサーバーを応募していましたよね?それと組み合わせれば自宅で店開けますね笑
ただ、お酒の飲み過ぎに気を付けてください(*^^*)
2016-05-16 Mon 04:58 | URL | えふ [ 編集 ]
ハッ!
実のところジョッキ2つ目も応募しました
それ含めると2か月で150本以上は確実に飲んでますね・・・ナンテコッタ


キンキンに冷えそうなので、これで飲むのが楽しみです^^
ビールサーバーも以前もらいました!
よく覚えてましたね~ すごい
ビールサーバーはあと片付けが面倒なので一回だけつかって仕舞ってます^^;

2016-05-16 Mon 14:28 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |