2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ドライヤー逝く

約5年間使っていたドライヤー

最近調子が悪く
電源が使っている途中で切れるという現象が多くなり

あけてみた

ドライヤー


ドライヤー2

白い銅線が切れました

ネジはずして、取っ手をとったらどうやら切れたようです
まぁこれが原因かな

ドライヤー3

白い銅線だけがこのように途中で切れかかっているし

ほかの銅線は全然問題ないですけど

これって、もしかして設計に問題あり?

この程度ならすぐに直せる人もいるでしょうけども
素人なので手を出しません。なにかあったら怖いので^^;


すぐに別のドライヤーを注文
次の日届きました。早い


ドライヤー4

同じメーカーさんの
同じ種類のドライヤーの新型

ここのドライヤーは風力が多いので気に入ってます。
風がガンガンきますよ



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツムツム スターウォーズ | ホーム | コーヒーメーカー欲しいな>>

コメント

漫画以外のこうした記事も面白いですね
多めの更新、楽しみです(*^^*)

ドライヤーは消耗品ですから…もしかしたら寿命だったのかもしれませんね(>_<)
ワックスつける前のドライヤーの乾かし方で髪型が大きく左右されるので、温冷風の切り替えで更に負担が掛かりそうです…
2016-04-28 Thu 16:43 | URL | えふ [ 編集 ]
もっと漫画関係の日記をやるべきだなぁとは思っているんですが^^;
イラストのっけたり・・・しばらくこんな感じの日記になるかと。。。

ドライヤー約5年。もうちょい長持ちできればなぁ~
新しいのは同じメーカーさんなので今回断線したところが強化されていればいいな

なるほど確かに切り替えで負担かかりそうですね~
アンペア少ない家庭だとドライヤーでブレーカー落ちたりしますからね。。。
実家がそうでした^^;
2016-04-29 Fri 00:20 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |