2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

冬のBAN祭り

焦りました


昨日、自分のブログ確認しようとしたら

ブログが凍結されておりました!

・規約上の違反があった
・多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。

らしいです。
スパムとかそういった行為やっていないのでそれはないですけど
このブログはアダルトのカテゴリーでやっておりますので
おぱーいとか大丈夫かなぁと思ってたんですけど
それが引っかかった?

でも知り合いのエロ漫画家さんは凍結されてないし・・・


一部では

テロ●スト
って書くと○リという単語が入るからNG対象だとか・・・?

カロ●ーメイト
ブロ●ー
トロ●ーバス

とかもダメなのかな???

いつも覗いていた、よろ○箱というサイトさんも今凍結されているようですし、、、


一体ナニが



で、自分のブログは先ほど復活しました
理由はわかりません、凍結の原因もわかりません^^;

突然凍結
突然復活


ブログ移転しようかと考えていたので
復活はよかったですけど
直接の原因はなんだったのかなぁ~?







日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年も終わりですね | ホーム | お値段以上>>

コメント

おおっ、復活されてますっ(*^o^*)
禁止ワードで引っかかるといっても、それは揚げ足感が半端ないですがね…^^;
おぱーい禁止なアダルトカテゴリなど存在価値なし!だとも思います(>_<)
多分運営のミス?ではないでしょうか(⌒▽⌒)

でも、復活したようなので良かったです!(*^^*)
2015-12-13 Sun 03:33 | URL | えふ [ 編集 ]
復活しました!

結局原因がよくわからないのですが
再開できてよかったです

ブログ移動しようかと思いましたよ^^;
2015-12-14 Mon 01:18 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |