2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ラーメンが美味しくて

ラーメンおいしいですね


ラーメン大好きで結構食べます

去年今住んでいるところへ引っ越してきたのですけども
もともと住んでいたところの近くにおいしいラーメン屋ができたそうで


どうして、引っ越してからできるのか!

yahooのラーメンランキングでかなりの上位 1位だったか2位だったかになったとか
そんなことを知人からききました



そして、ラーメンwalker 2016 の
新店舗でも1位になって載ってました!

これはキてます!

なので行ってきました

まずはこちら

ラーメン2

いわしそば


これが美味しかった!
いわしが美味しい 

こういった表現がいいのかわかりませんが

がってんずし のイワシみたいに美味しい!


いわしにからむ麵もまた絶妙!

好みによってレモン汁を適量かけていただきます



麵の量が多くはないので、サイドメニューといった感じです

これだけでも、また行きたいと思いました






煮干しそば 白醤油

ラーメン1

もう、見るからに美味しそう

あっさりのなかにコクのあるスープ
そらにからむ麵がまた美味しい!

チャーシューも一般的な焼きの肉とはちがって
赤身が残っている感じが柔らかさを物語ってます

お店によっては、化学調味料てきな なにかが
食べているときに頭を痛める感覚があるのですけども

そういったよけいなものがいっさいない、そんな具合です

大盛頼みましたが、もっと食べたいと思わせる美味しさでしたよ~




うーん 引っ越す前にできてくれれば
たくさん通えたのに…



また行こうと思います
今度は違う味を!


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メイド喫茶へ行ってきた | ホーム | パッカーン>>

コメント

いわしそば!スープじゃないんですねΣ(・□・;)
なんだかさっぱりしていて美味しそうです(*^^*) イワシはお刺身みたいなものでしょうか、、?表面を炙ってあるんですかね(>_<)

煮干そば!これぞ王道!って感じの醤油ラーメンですね(*^^*)
見るからに美味しそう(>_<)
チャーシューも赤身があるって珍しいです

ちなみに、ラーメンは醤油派ですか?(*^^*)
2015-10-28 Wed 15:35 | URL | えふ [ 編集 ]
いわしそばはスープなかったですね
なにかタレみたいなのが少しかかっていたので混ぜて
好みでレモン! いわしはお刺身みたいで美味しかったですよ!
炙ってあったと思います 確か。。。

ここのラーメンも本当おいしい!
チャーシューといえば、茶色のイメージでしたが
これは新鮮でした!味も美味しい!

ラーメンは今のところ
煮干しがきてます!醤油系ですね!

少し前まではトンコツでしたけども。。。

2015-10-28 Wed 17:22 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |