2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

なんとか入稿できました

遅れに遅れて
ようやく先日、同人誌入稿できました

8月末の時点で考えていたのは
印刷代40%オフの日程に間に合わせようとしてましたが

まったく間に合わず・・・

せめて10%オフの日に・・・と 思ったけど

間に合わず、、、


結局通常の締め切り日となってしまいました。


作業工程
そういえば、漫画描いて終わり!ってわけじゃなくて
局部の修正と、写植などあったんだ~!

ほかにも細かい作業が残っていてなんだかんだで
ずるずるしてしまいました

けど、原稿描いていて非常に楽しかった!

睡眠削って描いていましたが、それでも苦にならず
楽しい!

また描きたいなぁ~


イベントは 10月4日
サンシャインクリエイション オータム

Bホール キ 15b






同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サンクリ行ってきました | ホーム | 表紙はとりあえず完成>>

コメント

お疲れ様です!(*^^*)

サンクリは初参加ですが、是非お伺いしてみたいと思います!
コミケと同じ様な感じな雰囲気なんでしょうか…?^^; とりあえず、入場の際にパンフレットを買うことはわかりました(>_<)

とりあえず、完成おめでとうございます!(*^^*)
2015-10-01 Thu 17:40 | URL | えふ [ 編集 ]
おお! サンクリに来られますか!
ありがとうございます

コミケ縮小版みたいな感じでしょうか・・・
いつもサークル参加で、あまりほかのスペースに回らないので
なんとも言い難いですけども。。。

お待ちしております!
2015-10-02 Fri 13:39 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |