2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

独り言

今気が付いた


コミックに

Ooishi Tyuni と表記されてました

あれれ  コミックによって表記がまちまち

Ooishi Chuuni
Oishi Chuni

統一したほうがよさそうな感じですな。。。   (今更




今回、Girl Friend(有) を出しまして
いろいろと感想をいただき、本当にありがたく
そして、刺激となりました


思ったことは、もっとエロエロな作品を描きたくなったといった気持ちです

ここ数年は、エロ系だけど成年マークのつかない漫画を描いてきまして


Girl Friend(有) もその系統のはずだったんですけど
成年マークがついての発売

なんとなく、自分のなかですごく中途半端なモヤモヤとする何かがあって
ならば、より過激なものを描きたい欲求が・・・


最近もんもんとした日々を過ごしております。



同人誌も描きたい・・・(といいつつなんか2年くらい経ったな・・・




いろいろと頑張ろう! うん






日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<残暑です | ホーム | おいしゅうございました>>

コメント

さっそく発売日に読ませて頂きました(*^^*)
確かに名前の表記が違いますね(ノ_<)
個人的にですが、お名前の頭文字ははTよりCの方がかっこいい…気がします;^_^A

コミックスが出る直前で成年マークが付くことが決まったんでしたっけ(>_<)
それとPearPhoneの吹き出しも修正されてましたね^ ^
読んでいて確かめました(^^)

これからも過激な展開期待しています!(>_<)




2015-07-24 Fri 01:42 | URL | えふ [ 編集 ]
お買い上げありがとうございます!

名前の表記は、私も C で統一しようかと思ってます。

個人的に チュ って感じがありますね~


>コミックスが出る直前で成年マークが付くことが決まったんでしたっけ(>_<)
確か、ペアフォン3話目か4話目あたりにそういった話を聞いた気がします、だいぶ曖昧ですが・・・

フキダシの修正にきがつくとはさすが!
他、股間だけじゃなくて細かい修正もしたんですけど、気が付かないレベルです^^;



過激なエロ描きたい!!!
2015-07-24 Fri 16:54 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |