2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ゴールデンウィーク

5月に入りました!

毎年思いますが、時が過ぎるのは早いですね


ゴールデンウィークはどこに行くこともなく
原稿にうまります。
ささやかな楽しみは、去年植えたマーガレットに大量の蕾ができて
花が毎日すこしずつ開花していく様を
毎日わくわくしながら眺めております。


さて
定期的に載せていただいている、ピザッツのほうは
次掲載は、7月の予定です。

まだちょっと先ですね~ そちらの原稿はまだ描いておりません。




携帯配信の「セフレ的な彼女」

前回の日記では、2月3月配信なかったなぁとつぶやきましたが

なんと、2週連続で
複数話が配信!
びっくりです(笑

今までひと月に一話 しかも12pと少ない配信でしたので
今回一気に読めます!


よかったら是非チェックしてみてください。


商業誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コミックがでるようです | ホーム | お花見>>

コメント

お疲れ様です(*^^*)

マーガレット素敵ですね!
綺麗な色が咲くので見ていて癒されます(^.^)
花言葉は真実の愛や信頼ですので、大切な人に贈ってみては如何ですか^ ^

新連載楽しみにしています!次はどのような展開なんでしょう…

まさかの原稿溜め置き戦法でしたか…!Σ(゚д゚lll)
編集部の作戦なんですかねf^_^;)
3話ずつ配信されている感じですか?そちらもチェック入れときます(*^^*)
2015-05-02 Sat 13:07 | URL | えふ [ 編集 ]
お疲れ様です^^

マーガレット今いい感じで花が咲いてます
挿し木でもしてもっと増やしたいなぁ~
花言葉は初耳でした!なるほど・・・

新連載に関してはもうちょい先になると思います。
7月掲載のは読み切りです~


携帯漫画の配信についてはこちらはまったくわからない状態なのでなんとも。。。
さすがに今後も3話ずつということはないと思います。。。
なぜなら月に3話も描いていないので!

2015-05-02 Sat 22:32 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |