2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

御徒町

IMG_1135.jpg

おかちまち

この漢字でおかちまち 御徒町

うーん。。。 なぜ おかち なのか



御徒町で作家さんやら少人数ながらの飲み会でした

IMG_1137.jpg


ワインです。

ビールしか飲まない私としては凄く新鮮


そして、凄く飲みやすかった!!!

お通しも オサレ

IMG_1138.jpg


生ハムとその他ナンチャラ

IMG_1139.jpg
IMG_1140.jpg

生ハムがまぁーーーーーーーーおいしい!


ワインと本当によくあいます



↓は牛タンの料理

これもまた、美味しい!
残ったソースはパンにつけていただきました


IMG_1141_20140719020451009.jpg
IMG_1142.jpg
IMG_1146.jpg

アナゴの一本揚げ
やわらかくて最高


最後の赤ワインも、自分のリクエストで
ちょっと柔らかい ライトな味をチョイスしていただきました

おいし~
IMG_1145a.jpg





でてくる料理が本当ひとつひとつ美味しくて

また是非行きたいお店です!!!


満足満足



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ピザッツ9月号 | ホーム | 打ち合わせ>>

コメント

料理全体がオサレですね
( Д ) ° °
近所の飲み屋とは比べ物にならないレベルです(笑)

生ハム美味しいですよね(*^^*)
コンビニでも売ってるのでちょくちょく買ってきます
アスパラを巻いて食べるとGooですよ!^ ^

地名は初見で当てさせる気ない単語多すぎですからね…(^^;;
その代わり一回覚えればなかなか忘れませんが(>_<)
2014-07-19 Sat 02:47 | URL | えふ [ 編集 ]
いつもありがとう~

この生ハム、本当においしくて
口の中で味と香りが広がってワインとよくあうんですよ!

アスパラ巻きも美味しそう!

地名って本当難しいですね・・・


地元にあった愛宕(あたご)とかそうかも。

埼玉県民以外は
春日部も結構読みがむずかしいかもしれませんね~
2014-07-19 Sat 12:32 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |