2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

刺激になります

IMG_0623.jpg


都内某所にて、昼間から漫画家さんやら声優さんらの交流会に参加してまいりました

IMG_0632.jpg

総勢、約30人くらいの集まりで

国際漫画賞を取られた方だったかな?とか
空間を演出するすんげーイラストを描いている人
ラノベのイラストを描いている人などなど・・・

それはそれはとても刺激になりました

自分も、もっともっと活躍したいな~なんて思ったり


IMG_0640.jpg


こちらの寄せ書き
みんなやっぱプロですね
下書なしで描いちゃうんです。。。

私は下書ナイト描けません。。。


あっという間の3時間。

とても楽しい飲み会でした。



私は原稿があるので、2次会には行かず
ラーメンを食べて帰宅しました~





日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピザッツ 6月号 | ホーム | お花見はしてません>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |