2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

鎌倉いきました

この時期に台風とか、、、


26号 27号 

そして28号が発生したとか。。。



先日鎌倉へいきました。


DSC04001.jpg


鎌倉自体およそ、16年ぶり、この大仏さまにはおよそ18年ぶりです。。。


あたりまえですが、当時と変わらず
なんか安心しますね。

その当時を思い出します。


DSC04025.jpg


お土産はこちらの手裏剣を2つ!

かっこいいです!

大仏の入り口近くのお店にて購入しましたが、
ほかにもたくさんの武器が!

これは、ファンタジー系のものをかくには
いい資料になりそうですね


また鎌倉にいきたくなりました。


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アクションピザッツ 12月号 | ホーム | 登録申請しました【追記】>>

コメント

考えてみたら、手裏剣て消耗品でなげっぱなしだろうに、こんな細工をいちいちしてたらコストにあわねーなーw
2013-10-28 Mon 21:26 | URL | なべくす [ 編集 ]
拾いに行くんですぜ。一回一回。
2013-10-29 Tue 14:42 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |