2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ラストオブアスにハマル

あっという間に8月 ;;


曜日が関係ない仕事をしていますが
土曜日・日曜日はなぜかウキウキしてしまいます。
なので週末はなぜかお酒の量が増えます^^;



学校に通う人は今、夏休みですね~

小学生の頃はよくカブトムシ獲りに行ったものですけども
今はもう、カブトムシでさえ
触るのが怖いです・・・
これが大人になるってことかな なんて

まぁ、外に出ることもなく
引きこもっていますけども


先月買った

LAST OF US

にハマッてしまって。
ストーリーに感動です。

2週目やってます (笑


最初怖かったクリッカーも
2週目ではそこそこ、操作もなれてきたので
一週目のお返しとばかりに
スルーできるクリッカーも仕留めてます

是非なにか続編か
サイドストーリー的なものを出してほしいです!


そしてなによりマルチも面白い・・・!

こんなにハマるとは思いもよらず。

仲間と協力しないと勝てませんね~



おっと、、、



原稿原稿・・・






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<wacom cintiq 24HD のフィルム | ホーム | 第二話目 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |