2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ピザッツ

梅雨に入ったんだか、どうなんだか、
あまり雨降りません (埼玉




今月発売




ピザッツ 八月号

ぴざっつ


こちらに



「ばーじんゾンビ」


悪夢の肉棒軍団(嘘)




連載始まりました!

悪の肉棒軍団(嘘)ってのがちょっとツボりました^^
担当さんにおまかせしていたので、見たとたん笑いましたよー

次回の話とか、終わりまで一応話は考えていますが
実際作画するにあたって
あれよあれよと話が変わること多々あるので
どうなるのかこの先
自分も楽しみです。

ヒロインの女の子も
結構お気に入りのキャラです。

この先、どうなるかな~





さて、話は変わって




先日発売された

PS3の

The last of us


が、すっごく気になるゲームです
もうyoutube等でプロモーション映像とかみて
わくわく

やっぱこういった世界観好きです
世界が崩壊してしまった後の世界、みたいなの
ゾンビものとか


LEFT 4 DEAD もだいぶハマッたゲームの1つです。




だがしかし!

PS3持ってないんですよね・・・


今月はちょっと時間ないので
来月買っちゃおうかな。。。





商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第二話目  | ホーム | 新連載>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |