2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

お別れ会・・・ ?かな

ゴールデンウィーク

ずーっと天気がよくて
行楽日和でした、まぁそんな日も引きこもって原稿でしたが。。。


そんな最終日

お世話になった担当さんが
どこかへ行くというので

都内某所にてお別れ会でした。


現地に結構早く着いてしまって
時間もあまったけどもすることもなくブラブラ


そしたら、急に雨が!!!

かなりの土砂降りでカミナリも


しばらくして、雨も止み
飲み会の場所へ・・・




securedownload2.jpg

一次会、


今回の飲み会のいいだしっぺだったんですけども
場所探し、予約など、担当さんにしてもらいました^^;

securedownload_20130507003717.jpg


たしか15人だったか、そのくらいの人が集まってワイワイと

その雑誌の看板作家さんもいて、お話を聞いて刺激を受けました!


売れっ子さんだけども気さくな方で

そして、3年ぶりに会う作家さんもいて、この方も相変わらずいい人オーラをかもし出しておりました




二次会ばかりは、発起人の私が場所を取りました。



このような機会がないと会えない人もいるので
大変貴重な時間を過ごすことができました。



そして、お世話になった担当さん
今まで沢山勉強させていただきました
ありがとうございました!!!


また飲みましょう!!!



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<KTC アンリアル | ホーム | 風邪引きました。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-07 Tue 01:47 | | [ 編集 ]
こんにちは!こちらこそありがとうございました!
また何かの機会に是非よろしくおねがいします!
2013-05-07 Tue 13:32 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |