2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ちょっと緊迫・・・てわけでもないけども

今日は午前中に、背景資料撮影行って

公園だったんですけども
母校である高校の目の前にある大きな公園。


小学3年生まで、ここの近所に住んでいましたが
隣の市に引っ越してからは来ることは無く

大きくなり
この公園のまん前にある高校に通いながらも、この公園にくることもなく


よく、漫画やアニメであるような、女の子とくるなんて
おいしいシチュエーションなんて。。。


何年ぶりか、ここの公園に訪れて
懐かしさが頭をよぎりました。
その当時の遊具は依然として残っていて
色は変わっていたけども
とても懐かしくて


昼すぎて
2件ネームチェック終えて
原稿にとりかかる。

別件の仕事で電話がなり
急遽、夜に打ち合わせ。


担当さん含め4人でファミレスにてお話。

こちらのお話は締め切りもとても短く

でも、やったことない仕事だったので楽しみでもあり
不安でも有り。


こちらの仕事は、発表できるのか解りませんが。
いい経験になりそうです。






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビク! | ホーム | 2月最初の仕事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |