2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

色をちょっと変えてみる

あれ・・・

なんだかちょっと暑い日が続いているような・・・
汗ばむ日が続いてますね^^;




んで、
とあるラーメン屋に行きました。


定番 というメニューが定番なラーメンチェーン

ネギチャーシューが美味しいお店

本当美味しい。



ふと、そこへ数ヶ月ぶりに足を運んだんですけども
1人で切り盛りしていた店員が

インド人でした


インド人がラーメンを作っているという

個人的感覚のギャップで、ビックリ

私が知る限り日本人しかいませんでしたので
なんかビックリ




まぁそれはさておき

なんとなく水着ギャルを描いて見た


mizu.jpg


肌の色はいつも使っている色と違います。



最初ベースの色を塗った段階では どうかなぁ って思ってましたけど
色を重ねていくうちに、だんだんいい感じになって来かたと思います


試しにいろいろやると
発見もあるなぁ





そんな一日でした。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<献本届く の巻 | ホーム | 麻雀漫画描きました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |