2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

バーベキュー

日がな一日
ずーっと座りっぱなしの生活で

ほとんど会話の無い毎日

もんもんとディスプレイを眺めながら
外は晴天。

そんなある日、

知り合いの方からバーベキューのお誘い。



元ガイナックスの方主催ということで



行くしかない・・・!





DSC00748_20120716093010.jpg



都内某所で行われたバーべキュー
天気にも恵まれて、湿気もあり暑かったんですけども

木陰で日を避けることができ
午後から涼しい風が流れてきたので丁度いい感じでした。


それにしても大人数・・・

そして食べ物がたくさん!

なんだか、よく分からない代物もありました
ゆで卵みたいのが出てきたので、たぶんそういった機械
DSC00738_20120716093012.jpg

煙がモクモクでスモークされてしまうわー




そして

バーベキューといえば





DSC00725_20120716093013.jpg








DSC00746_20120716093008.jpg


すんごくおいしかったです。


でも、私は途中で帰らなくてはいけない事情もあり
お酒は飲めずに・・・ すごい・・・飲みたかった・・・






みんなでパチリ

DSC00752_20120716093009.jpg

といっても、私は撮るばっかで、全然写真には入ってないんですけども


右の女の子は

声優の藤堂真衣さん
話を聞いていたら楽しそうに活き活きと
お仕事のお話をされていました。

元気をいただいた

今後応援させていただきます。ファンになりました




元ガイナックス関係の方々とあって
ふしぎの海のナディアとか、トップをねらえ!などの作品を手がけた方々がいらっしゃって
遠目にそういった、面白話などを聞いていました。

沢山のかたと出会えるというのは刺激になります。



日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リキュール2 | ホーム | 一回り大きくなって!>>

コメント

本当に楽しかったですよねー!

また、ご一緒させて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012-07-17 Tue 21:43 | URL | 八木田真樹 [ 編集 ]
どうもです!
楽しかったですね^^また色々とお話しましょう!
2012-07-17 Tue 21:53 | URL | 大石中二 [ 編集 ]
BBQ楽しかったね。
自分は肉を食べ損ねましたw
2012-07-19 Thu 14:47 | URL | 佐藤です。 [ 編集 ]
お疲れ様です☆
楽しい時間でした! 食べ物の量が多かったですね!
またよろしくおねがいします。
2012-07-19 Thu 19:58 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |