2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

打ち上げ 的な

原稿2つアップして
ちょっとの隙間できたので

アシさんと、あとお世話になってる方たちと打ち上げみたいな


いってみれば飲み会してきました。


今後ともよろしくおねがいします!
的な感じで、楽しく飲めました。

残念だったのは、以前アシさんたちと飲んだときに訪れた
台湾料理屋が6月30日をもって閉店していたことです・・・

再びこちらで飲もうと思った矢先
シャッターがおちておりました


台湾の方
親日が多いので是非また行きたかったです。



私が海外で、アメリカとかにいったときも
台湾の方には本当に親切にしていただきました。

そのときは台湾人が親日とは知らなかったんですが
こちらが日本人と分かるとコミュニケーションをたくさんしていただき
今でもそういった経験が思い起こされます。



台湾ありがとう



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一回り大きくなって! | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |