2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

業界人と

お取引していただいている
出版社さんがちょっと多くなってきた状態で
非常にありがたいです

ただそうなると、お休みいただく形になってしまうところもあってしまうわけですが


今いえることは


頭がこんがらがってます






でも色んな編集さんに指摘されると

いろんな発見もあるので楽しいです。
反面、辛いですけども。



そんなこんなで
先ほどまで

業界の方と会合していました。


そんなぶっちゃけトーク!?

まで非常に面白かったです。


今後そういった話を作画にいかせたらな。。。



まぁそんなこんなで、雑誌に掲載されるときにはまたこちらで報告しますね~



ではでは




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯漫画 | ホーム | ドキ! 最終号!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |