2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

サンクリ

数年前に見るのを止めてしまった

海外ドラマの


LOST

シーズン3でなんだか飽きてしまい
シーズン4がでても見てなかったんですけども

なんか、突然どういう終わり方をしたか気になって
そんでシーズン4から見始めました

基本的に
DVDとか見るときは作画しているときに流しっぱなしなので
途中わけがわからなくなる場面もありましたが 笑


ほどなくして、ほんの数日でファイナルシーズンまで消化


少し謎の残る終わり方だったけども
楽しめました。

シーズン1の伏線が最後のほうででてきたりして
時間をおいてしまうと
忘れてしまいそうです^^;




さて、久しぶりにサンシャインクリエイションに参加します!


とはいえ、新刊なんてだせそうにないので
既刊誌を持っていきます。

コピー本くらいだせたらな、、、と妄想だけはしております。が
あまり期待をしないでください。



4月15日

A23  F16a
同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今後は | ホーム | 来月号で最後!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |