2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

尻とか

2月25日は

エビスビールの日

だそうで、スーパーで6缶パックを買いました。
一本当たり200円なのでお買い得だったのかな


案の定、一晩で飲んでしまいました。


竹書房 ドキッ!で連載中の漫画

亜美の尻が結構色っぽく描けた気がします

いたずら


亜美は霊感が強いみたいで
イコイの存在をかすかに感じることができて

それに気がついたイコイは亜美によくちょっかいを出します。

今回もそういったシチュエーションです。




KTCアンリアルでは
一点イラストを寄稿しました。

さぁってどんな構図にしようかなぁっと
色々考えて
こちらのような図案でいってみることになりました


案を考える



それがこちらに


P下


完成作品は雑誌発売をお楽しみに~





ああ、もう二月も終わりそうです





日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピンナップ! | ホーム | フィルム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |