2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

カラー漫画

ラー漫画1

ようやくカラー漫画の原稿が仕上がりました。

予定よりもだいぶ遅れてしまいました。。。

前回の日記にも書きましたが
毎回やり方(塗り方)を少し変えているので

ページによっては若干の差がでてしまったりしてますが

多分、第三者からは判らないと思いますw

ペン入れはミリペンを使いましたが
拡大するとほんとに、線が汚い汚い・・・

ガタガタですw

でもコミックに載せるサイズならばわからないと思いますけども、
もっと綺麗な線を描きたいですね

それにしても今日は暑い・・・
でもまだクーラーはつけてないです。
クーラーはあまり好きではないのです。
商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏コミ | ホーム | 描きおろしカラー漫画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |