2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

もう今年もあと少し

風呂上りに
湯船をみると
髪の毛がよ~く浮かんでる・・・


最近抜け毛が多いです;;

ほんと悲しくなるほどに



ネームとかで悩んでいるときに
クセで髪をいじってしまうんですけど
気がついてたらすごい量が落ちているという・・・


それをコロコロでとったりして
まぁ~ たくさんくっ付いているわー;;



そんなこんなで
ドキッ!表紙の決定案でございます


コレ

少しフカンのアングルで
全体が見えるようなかんじで


こんな感じでいきましょう~

ってな話になって
下書を描く


表紙の下書き


彼氏のために
ロングヘアーをツインテールにしている図





そこへ部屋に入ってくる男が見た女の子




のようなイメージです。


表紙の線画

ペン入れする際に
ひじの位置を修正






どういった感じで印刷されるのか非常に楽しみです。


来週発売予定ですが
その前に一つ原稿をあげて
発売を待つ間に別の原稿を進行しつつ

やっぱり最近

液タブの大きいのが欲しくなってきました。



商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<14日発売ドキッ! | ホーム | 表紙ボツ案>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |