2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

携帯漫画 配信!

最近ちょっと作画スピードが落ちています・・・


原因は、なんでしょう。。。
集中力の問題でしょうか。

とりあえずあと二日で4枚カラー漫画を仕上げです。

寝なければいけるのかな。。。


ちょいとキツイです。



携帯漫画配信

「セフレ的な彼女」


先月の
10月28日に
19話目が配信

ようやくマリア編の終わりで
マリア 終わり

ちょっとすっきりしたような顔で
次への期待をもちつつ終わりました。


今後もどこかしらでこの子を出せたらいいなと思っています。

そのときには、違う人を連れているのか
それともテツオへの想いを大事にそのままなのか。




そして、
今月
11月18日に

20話目が配信されました。

前回から一ヶ月も経たずに配信!

一ヶ月に2回配信できたらいいなと思っていましたが
作画が間に合わずいつも一月に一回ペース

なので希望の間隔ではあるんですけども



正直配信されるペースがわかりません^^;

配信会社まかせなので、どういったペースとなっておるのか。。。



配信間隔早くても、こちらの原稿上がるペースは相変わらず
一ヶ月に一回なので 泣


さて、今回からしばらくお付き合いするヒロインはこちら

カナ


カナちゃんです。
将来の夢はパティシエだそうですが

今回からの展開をお楽しみに~



商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末調整とかいうので | ホーム | 来月の!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |