2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

あう!

気温の差が大きいですね~

ブログ更新しばらくしておりませんでした
すいません


やはり締め切り前は
徹夜になることが多いんですけども

今回は3日ぶっ通しになりました。

思ったよりも時間がかかったのと
書き始めの前半でちょっとペースが遅かったので
そのしわ寄せがキツかったぁ


橘


竹書房
ドキッ!
にて連載が始まった

「開運!お守りガール」

2話目です。

今回はOLさん
むっちりお尻を披露しております!


というか漫画のタイトルも
仮でつけていたものが、いつの間にかに
本タイトルになっておりました!


ほとんど寝てないのでナチュラルハイ状態ですけども
携帯漫画のプロットもやらなければならないので
とりあえずそちらをやってから一休みとなります。


ではまた~


商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年最後のアンリアル | ホーム | 竹書房 「ドキッ!」 新連載 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |