2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

表紙になるかも・・・?

単行本のへ向けて着々と進んでおります。

それで表紙の案を数点提出
今回は10案くらいだしたかな?

でも

what a girl

こんな感じで、本当にラフ画

しかしこういったラフのほうが想像しやすかったりするから不思議
ファミコンゲームのほうがいろいろと妄想できたのと同じかも。

あとは、指名手配犯のモンタージュとか。 


まぁ言い訳ですけど。

ちなみに、右の小さい絵は最初に描いて
さすがに「これはねーナ」と思って、ちょっと書き直し

変わってなくね?
なんていわないで

提出したこんな感じのラフから2点チョイスされて

うーん、どっちになるかわからないけど
とりあえず片方塗ってみた

それで本描きがこちら。

rin 1


背景や、細かい箇所は変わりますぜ

漫画に出てきたキャラクターです。

東條 リン  ちゃんです☆



商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<What a girl!!! | ホーム | 少しずつ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |