2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ドキッ! 

img_doki_01.jpg

14日発売の

竹書房 ドキッ!



やりすぎな彼女

が掲載されます。よかったらご覧ください!


表紙の女の子イラスト可愛いです
こういった表現が自分には出来ないので
いいなぁ ってしばらく眺めてました。

淡い感じで
いい香りのしそうな青春を思い出させる
そんなイラストですね~



月曜深夜の楽しみは


TBSラジオの
伊集院光 「深夜の馬鹿力」 です


アシスタント時代から欠かさず聞いていました

最近は結構不規則な生活なので聞き逃したり、聞きながら寝てしまったりしていましたけども^^;

相変わらずの切り口でとても面白い放送ですね


こんな時間ですがお腹減ったので

こちら
1105_harigane.gif

を食べました。

つけ麺がブームということも有り
自分自身も太麺が大好きなので
細麺は結構敬遠しておりましたが

食べ過ぎたのか?ちょっと他の麺もいってみたい感覚になり
細めんにチャレンジです!

この商品は細いのに
歯ごたえがしっかりしていて食べ応えがありとても美味しかったです!

麺もスープも美味しかったんですが

若干、スープのパンチが薄いよう気も・・・

まぁ私の舌がちょっと濃いめが好きというのもあるかもしれません


なんだかんだで、スープも全部いただきました。

これからはちょっと細麺。くるかも!




商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<背景の写真を撮りに | ホーム | 醤油の発注>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |