2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Wデザート

 今月末の予定ですが

KTC アンリアルからコミック第二弾が出る予定です!


タイトルはずばり

Wデザート
表紙


デザイナーさんのおかげで
こんなにも素敵なカバーデザインとなりました!

ピンクピンクで萌え~な感じ


この双子のカラー漫画書き下ろしと
本文とか加筆・修正しております。

古い漫画になると、およそ2年くらい前の作品になるので
今見ると・・・

それはそれで当時の画力というものを認識できて
いいのかなというのもあり
修正はちょこちょことしております


でも
the dog virus 

って漫画、ヒロインの髪。全部修正しました^^;

デジタルってここら辺の修正が利くからいいですね。


本文の内容は、男がプチハーレムっぽくなるような内容が多かったので
タイトル的にもこのようになりました


できあがりが楽しみです!!!
月末が待ち遠しいです


今、書店さんで買うとついてくるペーパーの書き下ろしもしております。

お楽しみに~☆


商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<単行本メッセージペーパー | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |