2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

初!

前回の記事内容

歩くことについて触れましたが
やっぱ三日坊主でした;;


先日、打ち合わせを喫茶店でやっておりまして
このあと飲みますか! という話になり

すぐ近くの立ち飲みやへ

実は立ち飲みは初めてで
どういったお店なのかなぁ

立ち飲み

店内はやはりサラリーマンが多いですね


そして、この私がもっているペン型の機械

これを下にあるメニュー表にポチッとすると注文できるというシステム
しかもこの機械、ちゃんと喋る!

これは外国人がみたらビックリするんじゃないかなぁ

つまみの種類はそんなにおおくないですけども
どれも安いし、注文してから来るのが早い!

立ち飲みというだけあって、

さっと来て、さっと出られる

といった雰囲気でした。


担当さんもタバコを吸い
隣に来たお客さんもタバコを吸っていたので
めちゃくちゃ辛かったのが難点でした。

店を出た後
次回は座るお店いきましょうという話になりました。



商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モザイク | ホーム | 徹夜>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |