2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

もうすぐ5月も終わりか

c1.jpg

5月最後の土曜日となりました

原稿遅れております。
いつもどおりといったらそれまでですけど^^;

トーン作業などフォトショップをつかって加工しております

集中力が続かなくて、一工程ごとに
小休憩

髪塗って 休憩
肌塗って 休憩

なので時間がかかります。

集中してやればすぐ終わるはずなのにぃぃぃ


パソコンつけっぱなしだけど大丈夫なのかな?




それにしても、アニメ「けいおん」の澪人気が凄い!

知人アンケートをとったら見事、澪が一番に!

っても、聞いたのは3人ですが。 
でも3人のうち三人とも澪を選ぶとはいやはや
時代は澪ですなぁ


そういえば新キャラ 梓が登場で今後の活躍に期待ですね~



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色紙 | ホーム | まだまだ続く・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |