2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ごちそうになりました

とある雑誌に
読み切りを掲載していただき(別のペンネームですが)
それの打ち上げということで
ごちそうになりました

untitled.jpg

寿司です


回ってない寿司

美味しかったです。
普段自分がいけるとこといえば、
カッ●スシ系の一皿 100円の回転系のところなので

ほんとうにありがたいです。。。
わたしのようなペーペー作家でも、こういったおもてなしをしていただくなんて
結構景気がいいんだなぁ
なんて思っちゃいました

逆にいうと、次に描く作品
これからの作品も期待をこめられているのかもしれない…



楽しい、面白い作品を描けるよう
やるぜぃ!



商業誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<線画アップ | ホーム | 肩甲骨>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |