2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

DEAD SPACE

dead space


久しぶりにゲームにハマって一日没頭してしまいました

とあるブログにて


DEAD SPACE 2

のプレイ動画が掲載されていまして
原稿をやりながら拝見してました。


一目見てこれは!と思って
プレイ動画に魅入ってしまいました


バイオハザードやL4D等
シューティングとかゾンビ系とか好きだったので
ドンピシャでした

このブログを拝見するまでは
このゲームの存在もしらなかったです。


どうやら日本では発売禁止のようで

面白いのにもったいない


ということで、
2は1の続編とのことで
せっかくなら1からストーリーをしっておこうと
オンラインにて輸入版のプラチナを購入。


解説は英語なのでちんぷんかんぷんですけども
やっていくうちに覚えるだろうと説明書もなにもみないでプレイ!
まぁ日本語でも説明書を読まずにやるタイプですが。



3年前に発売されたゲームなので今更レビューもないんで

とにかく面白かった
すぐにクリアして

2週目のほうが色々と面白い。

1週目の武器やアイテムをそのまま引き継げるのと、敵の出るところは決まっているので
恨みを晴らすごとく
撃ちまくり

快感ですわ。


3週目に突入してしまいました。。。
本当に一日没頭しました。

もうやる時間ないので2はしばらくプレイできません

もしかしてまた3年後だったりして^^;



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<珍遊記2 | ホーム | 今月の掲載紙>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |