2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

はまっているもの

今マイブームは

これ


20110220233045.jpg

東洋水産から発売されている
つけ麺!

あの、池袋大勝軒 山岸一雄 監修

さすが有名どことあって
うまい!

私は一度だけ、本店の大勝軒にいったとこあるんですけども
もう何年も前なので味を覚えていないのですが。。。


それにしても
太麺が大好きなのですごい食べ応えがあります!
スープも温めるだけでいいので結構お手軽です。


このままだと、なにか足りない感じですので
ネギとかチャーシュー、ワカメとかを一緒にいれて食べました


まぁーーーーうまい

麺は4玉入りとありますが
私は2玉くらいがちょうどいいです。

値段もスープと一緒に買っても600円以下なので
お店行くより断然安いですしね。


スープも新しいのがでているようなので楽しみです。

ここ数日一日一食はラーメン食べています。
このラーメンのほかに、近所に食べ行ったりと。。。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やる気が起きないのでボーッとしてます。 | ホーム | ウイロウ大地に立つ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |