2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

雪だ!

寒いと思ったら
雪が降ってました


そういえば夏コミの締め切りがもう少しと迫ってまいりました

なにで申し込もうか考え中です。
ドリクラのほかにやりたいのがでてきましたので^^;

冬でドリクラ本だせなかったのですけども
なぜか最近描きたくなってきたゲームがありまして…


次に掲載予定のアンリアル原稿の一部
ずざざ



こういったふざけた顔を描くのが楽しいです。

ドキッ!でも結構ふざけた顔描いてます。

携帯漫画ではあまり描いてません。そういう方針です。はい



とりあえず、漫画のネタがあまり思い浮かばないので
どうしようかどうしようか。

結局ネームが木曜日にできなかったので。月曜日になりました。
そのかわり、色々と日程がきつくなってまいりましたぜ。


そんな金曜日を過ごしています。






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドキッ! 3月号 | ホーム | 恐るべし自動更新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |