2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

残暑お見舞い申し上げます

暑い暑いとはいいますが

自分の地元も、確かに暑いんですが
クーラーをつけることはあまりありません。

なんか今年の暑さって、そんなにジメジメしていない感じがして
とりあえず扇風機で過ごせています。

でもパソコンのことを考えると
太陽カンカン照りのときは、流石にクーラーつけます。


クーラーつけると、今まで平気だったような気温でさえ
暑いと感じてしまうので
なるべくクーラーは控えています。

熱中症に注意ですね~


もう、原稿が遅れすぎて笑うしかありませんよ。。。

今やっている原稿が終わったら
次の原稿の製作期間が
今まで最短の時間で仕上げないと終わらないという…


アシスタントさんを頼むか。。。

ぺ路理


エロ漫画において
男キャラの外見に個性なんて必要ないぜ!

なんて思っちゃたりしてるので、男似たようなのばっかり・・・

ちょっと考え物だなぁ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嬉しいっす | ホーム | 旧友との再会と、編集打ち合わせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |