2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ちゃくちゃくと

同人誌製作ちゃくちゃくと進んでおります。


マリリン

以前にブログに載せた同人のイラスト着色です

っても、ブログ用にちょろっと効果を追加して掲載しました。


うーん、ノー●ン喫茶じゃね?この格好…


よい子は見ちゃダメだよ。大人だけクリック!

乳 見えるバージョン↓ 
魔璃乳




それはさておき
魔璃可愛い~な。やっぱ魔璃だな~

今年秋ぐらいにでるという
ドリクラPSPですが、新キャラでるのかなぁ?

そうなると、冬コミは新キャラってことになるか?!


私個人的な意見では
PSPで出てくれるのが嬉しいです。

最近、箱を起動していないというのもありますが


やっぱポータブル系だとすぐに起動できやすい
ってのがいいです。

で、すぐにやめられるし。

これから出る情報が楽しみですね~☆




同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<抱き枕 | ホーム | 漫画>>

コメント

>よい子は見ちゃダメだよ。大人だけクリック!
(´ー`)ふぅ
大人で良かった・・・

>ドリクラPSPですが、新キャラでるのかなぁ?
UMDの容量的にDLCじゃないと辛そうっすね~
新キャラの音声やデータと
新キャラの専用曲と、それ全キャラ分酔いver込みの曲入れなきゃいけないですから・・・

>私個人的な意見では
>PSPで出てくれるのが嬉しいです。
新規ユーザーが増えるのも嬉しいですよね
その分商品展開も広がるでしょうし!

来週の新情報第二弾に期待ですな!
2010-07-16 Fri 01:31 | URL | [ 編集 ]
ピュアな紳士だけしか
クリックしてはいけません!

情報みたらPSP版は箱をそのまま移植とか?

次の情報が気になりますね。。。

やはり新キャラを踏まえた続編だと
私はみてます!
ウキウキ
2010-07-16 Fri 07:35 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |