2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

結婚式 でした

前川かずお さん


ご結婚されました!!!


私は長い間こちらでアシスタントをさせていただいたのですが
ついにご結婚・・・!

ああ、感慨深い


結婚式


いや~ 結婚式てのは感動しますね☆

以前に出席した友人の結婚式もチャペルで、賛美歌を歌いましたが
こういう形式が流行ってんですかね~

むしろ主流なのかな?

花嫁さんのウェディング姿はとても綺麗でした。




久しぶりにスーツ着ました。
むしろこういったときにしか着ないですね


結婚式に配られた冊子



「ヤングマエカワ」

ヤングマエカワ

さすが、プロの編集さんが作ると違う!
プロはやっぱりプロですね~
レイアウトやらすっきり

まるでヤングマガジンのようだ!

なんてね。

こちらにスペシャルメッセージとして掲載されている作家陣が豪華~


以前、同人誌で「アイリ百式」というのを描きましたが
それの元ネタで「ユリア百式」の原作者

原田重光さんとお会いすることができました。


漫画家の、瀬口たかひろさん(「オレたま」「オヤマ!菊之助」著)
ともお話しすることができて嬉しかった~


漫画8


大石はこちらのイラストを描きました
というか、そういえば描いたのはすでに2ヶ月前でしたわ。
結婚式というのはずいぶん前から用意するんですなぁ と

しみじみ思いました。



そしてここ2週間はまともに歩いていなかったのが原因か

帰ってきてから足がガクガクで、筋肉痛の気配… 
どんだけ動いてないんじゃい




ご結婚おめでとう




  ございます!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結婚式  | ホーム | 入稿完了~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |