2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

あの条例

今、漫画界のみならず

各メディアを危機に陥れかねない条例




東京都青少年育成条例改正案


私自身、都内在住ではないですが
この条例には本当にやばいと痛感しました。


19日、採決が決まるとかいった日に都庁へ行ってきました。


都庁


15日の、著名漫画家さんたちが集まった日はたくさんの人が来たそうですが

この日は、数十人程度の人数でした。


とりあえず、先送りとなりましたが




法案自体は、「廃案にはならない


との情報です。
これ以上、規制が敷かれるのは漫画を描くものとしては止めて欲しいものです。。。


こちらはラジオ 「デイ・キャッチ」
山田五郎さん

続・緊急提言!ポルノがなくなれば、芸術もなくなる!!



この先どうなるんだろう。。。




【追記】


廃案には出来ないと聞いたんですが、色々と情報を見ていると


廃案にできる可能性もある


との事です。
とりあえず今月を乗り切ることが大切だとか。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々な妄想 | ホーム | 鈴木 茜 さん引退…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |