2ntブログ

中二病 でもないか

大石中二の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

電話にて

暖かい日が続いたと思ったら
日曜からまた寒い日が続くとか

東京では雪が降るって話も

先日、デザイナーのナベックスさんと
電話で色々と相談


こういった漫画のときって、どんなイラストがいいっすかねー

なんて


要領の悪い説明でおつきあいありがとうございました。






長電話のときってなぜか、不思議な図形を描いてしまいませんか?

久しぶりの長電話でなんか描いてしまった絵がこちら




心臓


なんだか気持ち悪い絵が完成してしまいました

途中から心臓に見えてきたので色もつけてしまった


次に描いたのがこれ

b



これだれだっつー話です


電話で話している最中も右手は動いている大石でした。




日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アンリアル24 | ホーム | 虎通>>

コメント

こぶさたです~

>長電話のときってなぜか、不思議な図形を描いてしまいませんか?
その時の心情を無意識に描いてるんでしょうかね?
とか適当な事言ってみますw

>これだれだっつー話です
ドリクラで接客してるモブ子に見えなくも?
2010-03-07 Sun 21:09 | URL | [ 編集 ]
あらどうもどうも。お待ちしておりましたw
いらっしゃいませ

確かに心情がでるのかもしれませんが、複雑な心境だったようです(?)

>ドリクラで接客してるモブ子に見えなくも?
なるほど! モブ子をテーマにした漫画も面白いかもしれないですね。
メインキャラクターの座を奪うべくとったモブ子の行動やいかに・・・

なんてw
2010-03-08 Mon 00:16 | URL | 大石中二 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |